2014年12月17日水曜日

【TAT 2階】 Don't You



























80年代の名作映画 「The Breakfast Club」




朝の補習授業に参加したバラバラな着こなしを見せるティーン達




どんなキャラクターの人間にもそれぞれ似合うスタイルがある事を教えてくれるこの映画




普段の自分のスタイリングの枠からはみ出ることで生まれる、自分を表現する服、それが今回のBEDWINのテーマ "Don't you"











すこし頭を柔らかくして




もう一度このブランドをみてもいいんじゃないか













Pick Up!!!
























BEDWIN & THE HEARTBREAKERS
















ESTEVEZ














毛足の長いボアフリースジャケット



袖と裾はリブにしているのは冬には重要な仕様



アウトドア要素も含みながら、スポーツウェアの要素もプラスした新しい提案



この上にダウンシャツや、CPOジャケットなどで自由に羽織ってもいいのでは?




28,000yen +tax














































RICK














表側が起毛がかったコットンフランネルシャツ




フレンチフロントにする事によって少し上品にも着れますが、正統派かのようにアメカジのスタイリングにも堂々と使ってほしいですね




キレイな色をしたチェックシャツですので店頭でご確認ください




17,500yen +tax














































LECKIE














100年の歴史を誇るシェットランド島の手編みシェットランドセーターにBEDWINが別注




シェットランド島で育てられた羊の毛は部屋の中に干して油抜きをする。その後、島の風に擤も晒す事で更に油抜きを施す




目の詰まったセーターはとても暖かく、鮮やかな発色も特徴のひとつです




BEDWINが別注したシルエット、発色の良いカラーリング

インナーにシャツを入れても合わせやすいかと思います



22,000 +tax






























雪道で足元が悪い中、ご来店されているお客様、有り難うございます。




あいにくの天候ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。























TAT 2階で Instagram 始めましたのでぜひ、ご覧ください。


TAT 2階  Instagram ☞ http://instagram.com/tat_2f/#


宜しくお願い致します。
























TAT 2階



【TIME AFTER TIME】
福島県郡山市安積2-100
Tel : 024-937-6037
営業時間 : 12時~20時  (定休日 : 火曜日) 

TIME AFTER TIME HP ☞  https://www.time-after-time.jp































































































































☞ The Breakfast Club "Don't You"