2015年1月22日木曜日

【TAT 2階】 93 'til Infinity































好きな物を好きに着ていたのはいつだったか?
ルックで着るより、どうしても履きたい靴があったり、
どうしても着たいグラフィックのフーディがあったり。
無理矢理合わせてでも着た服達。
サイズが合っていなくても、そんな派手な色に合わせるものを持っていなくても
無理して着たものだった。
着ているうちに馴染んでくる
急に長髪を短髪にしたときのように。


そうかあれは90年代だった。

音楽も映画も皆自由だった。
服だって自由だった。
アメリカ製に拘ったりして
好きなものを好きに着ていたんだ。
そして意味もなく集まっては
俺たちはチルっていたっけ。
色々回り道もしたけれど
結局俺たちは変わってない。
93年の頃からきっと。
Souls Of Mischief の 93'til Infinity
が後ろでなっていた頃からずっと





















BEDWIN  2015 SPRING / SUMMER
93 'til Infinity































































































1月23日 金曜日
season START 








少しずつですが春物の入荷になります




ぜひお立ち寄り下さい




お待ちしております。




















TAT 2階  Instagram ☞ http://instagram.com/tat_2f/#

BLOGでは見られない情報もありますので...


ご覧ください。























TAT 2階



【TIME AFTER TIME】
福島県郡山市安積2-100
Tel : 024-937-6037
営業時間 : 12時~20時  (定休日 : 火曜日) 

TIME AFTER TIME HP ☞  https://www.time-after-time.jp


























☞ Souls Of Mischief 「93 'til infinity」