2015年1月18日日曜日

【TAT 2階】 PUT THE SPARK BACK IN YOUR LIFE






























一層に冬の厳しい寒さを感じております



体調を崩される方のお話を聞かされると、自らも自然と厚着になり、手洗いうがいの徹底と風邪の予防には日々敏感になってる今日この頃



去年はいつまでアウター来てたんだろう? とふと考えますよね




寒さは3月いっぱい、いや4月まで続きますので、袖付きの抜群に暖かいアウターはまだまだ必要になりますね






























challenger
















stadium jacket

















now on sale










かなり刺激的なメッセージがバックに



当たり前かもしれませんが"外側の上質な厚地で暖かなメルトンと内側のキルティングで保温性を確保" コレ本当に重要です



寒い冬



背中で見せる凛々しいスタジャンは実際これから春にまで使えるアイテム



店頭でご覧ください































TAT 2階  Instagram ☞ http://instagram.com/tat_2f/#

BLOGでは見られない情報もありますので...

宜しくお願い致します。
























TAT 2階



【TIME AFTER TIME】
福島県郡山市安積2-100
Tel : 024-937-6037
営業時間 : 12時~20時  (定休日 : 火曜日) 

TIME AFTER TIME HP ☞  https://www.time-after-time.jp