2017年6月24日土曜日

【TAT 2階】 TENDERLOIN 6月24日 土曜日 発売しました。























SNSなどに頼らず
ほんのすこしでも情報を手に入れようと
まだかまだかと入荷もない中、何度もお店に足を運び 入荷を待っていただきましたお客様も多くいました




お待たせ致しました
TENDERLOIN 入荷です










































TENDERLOIN









【T-TEE SP】


【T-RIDERS E / WASH】


【T-BDP DENIM】


【T-ARMY SHORTS F】


【T-ARMY SHORTS JFC 6P】



【T-BDP PIQUE SHORTS】



【T-BDP T/C SHORTS】



【T-PAINTER SHORTS】












入荷しました。


















TAT 2階
Tel  024-937-6037